SSブログ

もう一つブログを始めようと思ったワケ。

もう一つここでブログを始める事にしました。ここには家族の事とか、自分の事とか、日記の様に残しておきたいと思ったからです。
実はもう一つブログを持っているのですが、そこでは家族の事が事情により書けなくなったので、ここに以前書いた記事等を残していこうと思います。他愛ない話ばかりになると思いますが、よろしくお願いしま〜す。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ALBERT

初めまして!・・・ではありませんね。
みゅーまりさんちのブログで、何度か拝見しました(^-^)
私の妹と同じお名前なので覚えてました。
これからもよろしくです~。

by ALBERT (2009-09-16 19:17) 

maki-37

ALBERT さん。こちらでははじめまして。
みゅーまりさんちでお世話になってます。
妹さんと同じ名前でしたか。
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す(*^−^*)
by maki-37 (2009-09-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。